■プロフィール

岡の上の設計やさん

Author:岡の上の設計やさん

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

濫読は続く
 あいかわらずのペースで読んで読んで読み倒しております。濫読です。趣味だったパッチワークはすっかりオサラバ!!です。在庫の布、どうしよう…。
 
 ここしばらくで宗教学4冊とミステリー3冊と短編2冊…。
 
 宗教は、神道、仏教、親鸞、禅…。キリストどうするかな~。イスラムは別にいいや。アレはこわいもの!のイメージしかないし。
 神道が面白くて、忘れていた日本神話を思い出しました。今度、古事記に挑戦してみようかな、と。だいそれた考えです。
 


未分類 | 16:23:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する