■プロフィール

岡の上の設計やさん

Author:岡の上の設計やさん

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

B’Z LIVEGYM

 一昨年のMONSTER’S GARAGE 、福岡ドームに行った時、いや、私、おばさんだし…とか、最初思ってますと、段々と人が集まって来て、おう!もっと年上の人いるじゃん♪となりました。(今回の鹿児島市民文化ホールでもそうでしたが)
 が!終了後、真っ白い頭のおばあちゃんがいたのを見たとき、かっこいいぃ!!と思ってしまいました。
 おばあちゃん=演歌、が普通でしょ?なのに、ロック!ですよ。
 で、目標ができました。私もロックンローラーなおばあちゃんになるぞ!と。

 B’Z!10年後も頑張っていてね♪



未分類 | 19:27:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する